☆宮崎牧師のオリジナルソングです。

    作詞・作曲・ギター・歌は宮崎です。録音・編集は倉敷芸術科学大学のご協力です。

     N02の曲は、クリスマスの絵本(作者が分かりません。)に曲をつけたものです。

 

1:「Hey kimi」(へい! きみ) 子どもに元気を出して生きてほしいと願って作りました。

 

2:「クリスマスって何?」 クリスマスの意味がよく分かります。

 

3:「母さんのほっぺ」 母さんのほっぺはやわらかく暖かですね。

 

4:「一度でいいから」 こどもが一度でいいからなりたいものかな?。

                                今だったら、「新聞」という歌詞は「スマホ」としたほうがよいかも、。

 

5:「小さかったときのこと」 小さかったときは、どんな子どもでしたか?思い出して、。